Blog

ブログ

2018/12/10

Honda Racing THANKS DAY 出展!

こんにちは!リアルスポーツの長江です。

 

昨日12/9にツインリンクもてぎで開催されたHonda Racing THANKS DAYに出店させて頂きました。
当日早朝の搬入最終確認風景です。
お客さんがワーッと前にいっぱい並んでくださいました。
S660の新作パーツも展示しました。

 

私個人の趣味のホンダ・モトコンポはGTカーラーにカラーリングしました。
小さいお子さんから年配の方まで「かわいいと!」大好評でした!

 

 

 

現在リアルスポーツにて開発中のホンダ・ビートのケーヒンFCRキャブキットも展示しました。
マニアックな商品ですが、多数の方が熱心に見て下さり、ご質問も多数頂けました。

FCRキャブ用にインマニをアルミ切削加工で製作しているのですが
その工程の一部を金属3Dプリンターで加工しています。
まだ日本では金属3Dプリンターは珍しいと思いますが、
その加工をして頂いているのがクラフトエムさんです。
弊社の近くにあるレース向の部品製作会社です。
ケーヒンFCRキャブを3気筒用に変更する部品は
NTSさんという精密加工会社で製作して頂いています。

 

またこういったイベントで皆さんに見て頂ける機会が増え
いろいろな商品をご紹介できるようにしていきたいです!!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。